無責任

無責任

2021年4月よりカクヨムで執筆開始。それまで執筆なし。学生時代、文系ながら国語は大の苦手。 数学物理得意という超天邪鬼。そんな人が書いてます。

各種遅延のお詫び

いつも読んで頂きありがとうございます。
作者の無責任です。

最近、今流行の病気が流行していまして・・・。
作者の勤務する会社でもその病気の方が・・・。

その影響もありまして、仕事が激務に・・・。
休日出勤・残業などなど・・・。

1日1話の更新すらできない事も出てきました。

本当に申し訳ございません。
できる限り更新しますのでよろしくお願いします。



現状、4作品の更新に精一杯の状況です。

『彼女を寝取られたので仕返しします・・・』


『対女性のみ最高の支援師が最強冒険者パーティを追放され、奴隷ハーレムを作って成り代わる』


『高校生 家を買う そして同棲する・・・』


『あたしの実弟の実兄が好きなんだけど・・・血のつながりはありません』



今後ともよろしくお願いします。

無責任

登録日 2022.02.26 10:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.02.27 00:23
からあげ

体調崩したら本末転倒だし1週間くらい更新休んだらどうです?

解除
2022.02.26 13:27
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。