雨傘ヒョウゴ

雨傘ヒョウゴ

主に異世界恋愛ジャンルを書いています。がんばる女の子と男の子が好きです。

「暁の魔女は自由に生きたい」書籍化削除のお知らせ

こちらでのご挨拶は初めてとなります。雨傘ヒョウゴと申します。
表題の通りとなりますが、

「暁の魔女は自由に生きたい ~魔王討伐を終えたので、のんびりお店を開きます~」
ですが、オーバーラップノベルスf様より書籍化が決まりましたので、
アルファポリス様の規約にのっとりまして、
本日の更新を最後に、一週間後の3月7日に小説は非公開にさせていただきます。

詳しくはこちら
https://over-lap.co.jp/narou/narou-award7/

別サイト様では引き続きの公開を続けていきますが、中途半端な箇所までとなってしまいまして申し訳ないです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

雨傘ヒョウゴ
コメント 0
登録日 2022.02.28 20:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。