瑞原チヒロ

瑞原チヒロ

暇つぶしになる話を書きたい。

恋愛大賞ありがとうございました!

いつもありがとうございます、瑞原チヒロです。

恋愛大賞、まだ終わっておりませんが、明日記事を書いてる元気があるとは限らないため今日書いておきます。
票を入れてくださった方、アクセスしてくださった方、
本当にありがとうございました!

1月末に病気に伏せって結局1ヶ月何もしないという醜態をさらしまして、すみません。
というより、やっぱりまだスランプ(という言葉が使えるほど私は熟達者ではないのですが)から抜け出せていないのが現状です……まともな文章が書けないです……
本当、情けないことこの上ないですね。

かと言って小説を諦めるという選択肢が私にはないので、これからもみっともなかろうがすがりついていると思います。

更新のおぼつかない話に費やす時間がもったいないですので、ぜひ他の素敵な作家さんたちの作品のためにお時間を遣ってください。

と言いつつ、たまに更新ができましたら、良かったら見てやってくださると嬉しいです……!

皆様の読書時間がこれからも充実したものでありますように…!!
登録日 2022.02.28 20:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.03.05 07:05
瑞原チヒロ
瑞原チヒロ

>トトと目のない獣様

いつもコメントありがとうございます!
完全復活ではないので恐縮ですが、のろりのろりとやっていきますので、よろしくお願いいたします。まだまだ先は長いのです……(気が遠くなる作者

身体がひどく重いのは後遺症かもしれません。ただでさえ身体が弱いのに!笑
負けずにいきたいところです。

スランプ中はとにかく視野が狭くならないよう色んなジャンルを見ておきたいなあと思います。励ましのお言葉ありがとうございます。こうやってお声をかけてくださる方のおかげでなんとかやっていけます。

トト様もどうか、お体にはお気をつけて……!

解除
2022.03.04 17:51
トトと目のない獣

お疲れ様です!更新嬉しいです🥰
後遺症等があると言われている病ですから、お身体を大事になさってくださいね!

スランプはインプットの時期とも言えるので、色んなことを吸収しやすい分、普段より落ち込みやすくなるかも知れませんね…!自分の心を守りつつ力を貯めてくださいね✨

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。