蒼衣ユイ

蒼衣ユイ

主にヒューマンドラマ×ライトミステリーを書いています。 お仕事ものにSF、大正ものなどなど

キャラ文芸大賞 奨励賞頂きました!

「壊れたアンドロイドの独り言」で奨励賞を頂きました!

確か書き始めたのが12月?
こうして最終選考まで残して頂けたのはとっても嬉しいです。

これは「よくある」要素で万人ウケを目指して書いた作品でした。

・主人公は現実によくいそうな女の子
・相手役は現実にはいないけど創作ではよくいるチートなイケメン
・ストーリーは探偵役が事件を解決し主人公が成長するよくある話

全体的に「よくある」分かりやすい作品です。
そして私にしては珍しく若干の恋愛があり、さらに珍しいのは


!!主要キャラ誰も死んでない!!


私の書く作品大体誰か死んでるんですよね。
誰も死なずに恋愛もしつつ事件解決とかほんとどうした…って感じでした。
でも、だからこそこうしてたくさんの方に読んで頂けたのかなと思います。

未読の方も、よければ読んで頂けるととっても嬉しいです!
これからもたくさんの方に読んで頂ける作品作りを目指します^^!

壊れたアンドロイドの独り言
https://www.alphapolis.co.jp/novel/515556264/558579615
コメント 0
登録日 2022.02.28 22:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。