鳴宮つか沙(旧:蒼衣ユイ)

鳴宮つか沙(旧:蒼衣ユイ)

主にヒューマンドラマ×ライトミステリーを書いています。 お仕事ものにSF、大正ものなどなど

キャラ文芸大賞「変彩宝石堂の研磨日誌」が奨励賞いただきました!

🥳キャラ文芸大賞で奨励賞をいただきました!🥳
変彩宝石堂の研磨日誌
https://www.alphapolis.co.jp/novel/515556264/787606941


今さら!? 


執筆は2年以上前!
ブクマ一桁!
3万文字未満!
前回・前々回落選!
今回順位は671位!

……🤔?
改稿したんだったかな……してないと思う……して、した、……ん???
そんな感じで、応募してたことも忘れそうなくらい気にしてなかった作品がまさかの受賞です。
獲得ポイントすら気にしてなかったから応援してくださった方がいたのかどうかも分からないほど。
その年で編集部の需要が違うのかもしれないですね。
よく分かりませんが、これだけは言える。

みんな! 今まで応募して駄目だった作品もとりあえず出そう!

そんな感じで、これからも諦めず頑張ろうと思います。
次のキャラ文芸大賞はちゃんと新作で参加したいな~。

コメント 0
登録日 2024.02.29 17:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。