茅ヶ崎杏

茅ヶ崎杏

BLメインです。王道学園ものと、可哀想な強気受けが好き。ハピエン主義。どうにもならないことに抗う姿が好き。とことん追い詰めてから救われてほしい。死ネタと♡喘ぎは苦手です。

『腐女神』公開から1周年を迎えました!ありがとうございます!

こんばんは、茅ヶ崎杏です!

メインで書いている、オリジナルBL小説『腐男子な俺が全寮制男子校で女神様と呼ばれている件について』が、公開から1年を迎えました!
本当にありがとうございます!!
そして、1年も経ったのに物語の中ではまだ1ヶ月も経ってないだなんて、本当にすみません…。
あまりの遅さに、少し自分でも驚きです…。

そんな状況にも関わらず、お気に入りしてくださっていたり、しおりを挟んで更新を待ってくださっている方、本当にありがとうございます!
更新してすぐにしおりが動いているのが見えたり、お気に入りが増えたり、24hポイントが増えていくと、とても嬉しくなります。
これからも頑張っていこうと、とても励みになります!
感想をいただけた時なんて、嬉しくて飛び上がりそうになります笑

何かありましたら、お気軽にメッセージをいただけると嬉しいです。
これからも楽しんでいただけるお話づくりを頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
コメント 0
登録日 2022.03.01 23:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。