朱里 麗華(reika2854)

朱里 麗華(reika2854)

3月不定期更新のお知らせ

2月は恋愛大賞の応援ありがとうございました!
やりきりました!

毎日更新&土日祝は2回更新、12時目安と22時目安はすっかり嘘になっていましたが、やればできるもんですね(笑)

その反動と言いますか…。
申し訳ありませんが、3月は不定期更新とさせていただきます。
基本的には水曜休みの週6日更新にしたいところなのですが、年度末の繁忙期に加えて以前お伝えした目の状態がますます悪く、仕事にも支障をきたしております…。
今になって去年年末辺りの見えてるつもりでやってた仕事が見間違えて間違ってるのがボロボロ出てきて…。
めちゃ忙しいのにやり直し!Σ(゚Д゚)
更に忙しくなった!Σ(゚Д゚)

この状態で今日の更新分できてない!早く還りたい!!ってなるのがストレスなので…。
少なくとも3月は書けた時に更新するスタイルにさせていただこうと思います。
申し訳ありません。

因みに手術については大学病院を受診したところ、
「2月は新規入院患者の受け入れを止めているので2月の手術予定だった人もみんな延期になり、待っている人が増え続けている状況なので早くても5月になります」
とのことでした…。

先の長いお話です…。


☆2/28で5章おしまいとお伝えしましたが、舌の根も乾かぬうちに5章更新しております…。
以前いただいた感想を読み返してたら書きたくなりました…。
5.5章にしようかなーと思ったのですが、「夢のはなし」とは趣が違いますし、5章の幕間にさせていただきました<(_ _)>


登録日 2022.03.02 01:07

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。