朱里 麗華(reika2854)

朱里 麗華(reika2854)

「影の王宮」 2章のタイトルを変更しました。※ネタバレあり

「影の王宮」 2章のタイトルを変更しました。
元々中々決められなくて、「このままだといつまで経っても2章を公開できないわ」と思って無理矢理付けたタイトルでした…。

できるだけ素早く作業を終えたつもりですが、変更途中に来られた方は、2章が二つに分かれてるわ話の順番入れ替わってるわで訳わからなかったと思います。
申し訳ありません<(_ _)>

本当は過去編も2章だけで終わらせるつもりで、カールとエリザベートの日常は話の中で回想をちょろっとっていうつもりだったのですが、このままじゃカールがどれだけ「王妃を愛している」って言っても伝わらないかなと思ったので2人の間であったあれこれを書くことにしました。
本当に短い話を書けないやつです…(^-^;

前作よりは短く終わると思いますので、これからもよろしくお願い致します<(_ _)>


登録日 2023.01.11 04:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.10.10 03:04
kokekokko

お体お大事になさってください。私の周辺でも、今回のは割りとひどく症状が出ているようで。。それでも疲労骨折されてしまうほどとは、大変でしたね。歯の痛いのも辛いですよね。。早くの回復を祈ると同時にしっかりお休みできますように。

解除
2023.05.07 21:54
夢梨(ゆめり)

辛いね…。幼い我が子を失って、再び舞い戻ってくれたような様子だったのにね……。(´;ω;`)そして、今後は二度と望められない。そして、一刻も早く側室を持つしかない状況に……。それは、エリー様も判ってらっしゃるけれども、気持ちがついていけないのですものね。そんな不安定な彼女の為に、甥っ子のエドワード殿の養子に迎えて安定させているのですね……。それでも、時々ふっとした時にルイ達の事がよぎるのでしょうね……。そして、衝動的に無性に亡き子供らに会いたくなるエリー様が気になっていつもそわそわしてしまう陛下なのですね……。(´;ω;`)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。