綾崎オトイ

綾崎オトイ

自己満全開の作品で個人の趣味を詰め込んで殴り書きしているため、地雷多めです。苦手な方はそっとお戻りください。 批判・中傷等、作者の執筆意欲削られそうなものは遠慮なく削除させていただきます…

連投しております

元々書けていた続き部分ということもあり、本日2話続けて更新しております。
王女様の心の内を知って欲しかったので。

好みの別れる作品だと思いますが、
作者はエルネストも好きです。
もちろんアリシアも好きです。

この歪んでいる関係の2人にちゃんと幸せになって欲しいなぁと思って書いてたおりますので
受け入れられない作品だなぁ、と思った方は静かに戻るボタンを押していただけますと幸いです。
登録日 2022.03.02 21:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

18
2022.03.10 13:19
ねぇね

不器用なエルネストにため息が出ます。今までアリシアに(結婚してから、何もしていない) と言っている証拠😤😤
後二ヶ月弱アリシアに気持が伝わりますようにファイト✊‼️

解除
2022.03.10 13:19
ねぇね

不器用なエルネストにため息が出ます。今までアリシアに(結婚してから、何もしていない) と言っている証拠😤😤
後二ヶ月弱アリシアに気持が伝わりますようにファイト✊‼️

解除
2022.03.10 11:07
おゆう

私も的外れなプレゼントよりまずは手紙を送るべきかと(笑)。

解除
2022.03.10 09:01
nico

旦那様明らかに王女様ラブですよね~
護衛対象だからと自覚してないだけで
奥様に贈るプレゼントがセンスの悪い物か王女様の好みの物
奥様のことまるで見てないですよね~
プレゼントよりまず謝罪の手紙では?
2番で言いと言われたからとはいえヒドイ。
一月頑張ってるのも半分は王女様命令だからかしら?
自分がいたしたいときだけ部屋を訪れるとか。
奥様のこと大切、必要とは言っても一言も
好きだ、愛してるは言ってないですよね。
ここまで奥様に心を向けることもない旦那様。
どうやって挽回するんでしょう。
楽しみです。

解除
2022.03.07 12:31
こめはち

エルネスト(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

アリシアの好みを聞いてあげて(>人<;)

めげずに( o≧д≦)oガンバレー!!

解除
2022.03.07 12:23
ねぇね

エルネストが、頑張る姿に高感度アップ。アリシアの気持ちは変わらないようで、ひと安心です。
少しずつ、二人の気持が近づいてきていますね。
作者様の優しい文章好きです。

解除
2022.03.05 11:32
こめはち

人気ランキング1位
おめでとうございます( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ

どのように和解していくのか続きが楽しみです♡

解除
2022.03.05 08:28
ねぇね

領地に行ってアリシアの心が癒されていますね。いいタイミングでエルネスト現れ、しっかり今までの己の過ちを打ち明け許しをもらって下さい。ハッピーエンドまで、まっしぐら(笑)です。

解除
2022.03.05 02:48
こめはち

女性向けHOTランキング1位おめでとうございます( ´∀` )

なろうでも読んできました。

これからエルネストがどのように頑張りアリシアの気持ちを取り戻していくのか、エルネストの中で王女様よりアリシアが1番になれるのか。
とても楽しみに更新待ってます!

解除
2022.03.04 14:26
なひ

なろうでも読んでたので続き待ってました!!完結楽しみにしてます!

解除
2022.03.03 17:29
とこ

2番目の1番面白いので、作者さんの他の作品も見させてもらいましたが、全部面白いです!!すべての作品短編じゃなくて、長編で見たいくらいです!!2番目の1番完結しましたら他の新作も是非読んでみたいです!これから応援してます!

解除
2022.03.03 16:12
こめはち

とても面白く更新を楽しみにしております。

エルネスト間に合って(>人<;)

ハッピーエンドタグに期待しております(`✧∀✧´)キラーン!

解除
2022.03.03 14:03
エイル

読者の不満や希望はそれだけ作品に入れ込んでいる証です。
辛辣なコメントもありますがそれすらも応援の1つです。
どうしても合わない作品であれば読者は何もコメントせずにお気に入りから消すだけですから。
みんな作者様がこれからどの様にお話を持って行くのか楽しみにしているのです。
ダメ旦那が妻や周りの信頼をどの様に取り戻して行くのか楽しみにしています!

解除
2022.03.03 10:57
名無し生活

アルファではやり直しや元サヤは嫌われますけど、私は好きです!
色々乗り越えてやり直すなんて素敵だと思います。
更新楽しみにしてます。

旦那様頑張れ!!

解除
2022.03.03 09:52
なぁ恋

とっても面白いです。
鈍い旦那様変わって来ているから期待

解除
2022.03.03 09:14
ねぇね

派手な話の方が受けるかもしれませんが、じっくり読んでみたい読者もいます。沢山の読者がいます。好みは人それぞれ(笑) お話の続きわくわくしながら待ってます❗️

解除
2022.03.03 07:55
まこまこまこ

最近はざまぁが多いですが、個人的にはあまり好きではない(全然スカッとしない)ため、辛い思いした人が最終的に報われるハッピーエンド大好きです!ふたりとも作者様から幸せにしてもらえるものと期待してます!

解除
2022.03.02 23:21
c_a

いろんな意見があるかと思いますが、私は楽しく読ませてもらっています!
どうか作者さんの思われる通り書き続けてください。更新楽しみにしてます^_^

解除
18

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。