浅岸 久

浅岸 久

年の差、体格差、オッサン、獣人スキー。いろいろ書きます。 *アイコン:とらこ様

新連載『異世界で婿をとれと言われましたが、あたしにはオッサン閣下がちょうどいい!』

みなさまこんばんは、浅岸です。
どうもどうも、お久しぶりです。

私生活の方でちょこっと余裕ができましたので、本日より
『異世界で婿をとれと言われましたが、あたしにはオッサン閣下がちょうどいい!』
の連載を開始いたします。

例のごとく別サイトで完結させている作品を転載させて頂く形なのですが、せっかくアルファさんに置かせて頂くので、表紙絵なども用意してみました。
というわけで、詩穏さまに、素敵なイラストを描いて頂いております!
よろしければイラストだけでもご覧になってくださいね。


さて、本作の内容ですが、異世界転移&強制結婚からはじまる恋です。
日本の女子大生で陽キャのコミュニケーションおばけであるチセが、女の子の少ない世界に異世界転移。
〈晶精の愛し子〉として丁重に迎えられるものの、結婚だけは真っ先に! と、半ば強制的に相手を決めさせられます。
で、うっかり結婚することになってしまった年上のやる気なさそうなぐうたらワケアリ昼行灯閣下と(相手はめんどくさそうではあるものの)なんだかんだ肩の力を抜きつつ楽しく過ごしていき……ある事件をきっかけにすとーん!と恋に落ちちゃってキャッキャするお話です。
恋する女の子の浮かれっぷり、作者も書いていて楽しかった一作となります…!

絶倫騎士さま〜の、シェリルの猛攻もそうですが、作者は女の子ががんばってアプローチするお話が大好きでして、本作もそういう頑張ってアピールしていくヒロインになっております。

明るく元気なラブコメになっておりますので、お楽しみいただけましたら幸いです!


もう完結まで準備できていますので、さくさく更新していきます。
番外編を含めて、約12万字(60話程度)を予定しております。
何卒よろしくお願い致します!
登録日 2022.03.04 22:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.03.04 23:02
浅岸 久
浅岸 久

>ホープさん
さっそく見つけてくださってありがとうございます(*ノωノ)
やったー!こちらのお話、作者もめちゃくちゃお気に入りです!
是非是非アルファさんでもお楽しみいただけましたら嬉しいのですヾ(*´▽`*)ノ
またチセとギリアロさんを応援してあげていただけましたら…(*ノωノ)!!!

解除
2022.03.04 22:58
ホープ

これも好き(✧∀✧)
よし!また読み直そう💕
皆さん面白いですよー(*´∇`*)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。