木立 花音

木立 花音

BookBase様より、電子書籍『僕と彼女の、繰り返される夏』発売中です。【受賞歴】→第5回ライト文芸大賞【大賞】、第2回小説下剋上コンテスト【佳作】、他、アルファポリスで奨励賞四回など。

「その花は、夜にこそ咲き、強く香る。」の朗読動画を作って頂きました。

 たけピー様より、「その花は、夜にこそ咲き、強く香る。」の【朗読紹介動画】を作って頂きました。
 わー、めちゃめちゃ嬉しいです。

 動画URLコチラです。
https://www.youtube.com/watch?v=1JFv41HVFQ8&feature=youtu.be

 それは、触れてはいけない、禁断の恋…。
 誰もが夢見るラブストーリーが行く着く先は、残酷な現実……
 緻密な情景描写により、美しい朗読劇に仕上がりました。

※たけピー様の紹介文です。

 登場人物の声を演じてくれたのは、次のお二方です。

【早坂翔】ぺぺまる様

【水瀬茉莉】あちゅ様

 翔の、優しくて、正義感の強い性格の中に、本編で中学生だった幼さが共存している様を再現して頂いたぺぺまる様と、物静かななかに芯の強さが宿っている水瀬のイメージを再現して頂いたあちゅ様と、動画の編集をして頂いたたけピー様に感謝申し上げます。

※なお、作品画面の、エピソード下に動画へのリンクがあるので、そちらからも観られます。
コメント 0
登録日 2022.03.06 22:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。