緑牙
rikuさん、コメントありがとうございます!
正直なところ……コメント返したつもりで、返答を忘れてしまっていたのです……
ごめんなさい……
少なくとも、自分はコメントをいただけるだけでもとても嬉しく思っています!
なので、ぜひ今後も遠慮無くご意見をいただけたら嬉しいです!
m(_ _)m