佐原奏音

佐原奏音

どうも佐原 奏音(さはら かなと)です。なろうやカクヨムでも同名で投稿しております。拙文ですが、気ままにやっていくのでよろしくお願いします。Twitterもよろしければフォローお願いします。

暖かい

どうも。将来は火影になる男、佐原奏音だってばよ。
……すみません、冗談です。
死んでも穢土転生されることのない下忍止まりの男、佐原奏音です。

さて、お久しぶりですね。
最近は気温も段々と上がってきて、僕も登校中に手袋をしないようになってきました。なんか移動してる最中とかに汗をかいたりするの嫌いなんですよね。なのに軽度ではありますが、多汗症なので年中、汗かきます。本当にうざったいです。

それともう3月なんですね。
既に1年の6分の1が消え去ってしまったわけです。
もうそろそろ僕も高校の3年目を迎えるというのに、決まった目標もなく、女っ気も全くない灰色の高校生活を送っております。バレンタインも毎年のごとく一つしか貰えず、数はプラマイゼロです。そろそろ一つくらい増えてもいい頃だろ。

まあそれよりも色々と言いたいことがありますが、まずはすみません。
最近は色々とあって中々更新できませんでした。
ですが、今年中には二章終わらせるつもりです。(確定ではない)←これ大事
予定ではまだ10話以上あるから月1投稿だと間に合わないんだよなあ。
二章の全体の構成はできているのであとは僕の文章力の問題です。

何故、更新できなかったのか、その理由を五つ紹介しましょう。

一:休みの日のほとんどを眠って過ごしていた
二:ウ◯娘をしていた
三:NA◯UTO、BLE◯CHを読んでいた
四:食戟の◯ーマのアニメを見ていた
五:普通に展開が思いつかなかった

…………うん。
かなり自堕落な生活送ってんね。
一話書くのにどんだけ他に時間かけてんだって思いますよね。僕も思います。
僕が何人もいれば、役割分担できて楽なんですけどね。禁術書いた巻物盗んでくるしかねえなこりゃ。

まだまだたくさん章が残ってるのでゆっくりと書いていきましょう。てか、この調子だと終わるの20年後とかになりそう……。
やっぱりできるだけ早く書いていきましょう。

それでは、また次回をお楽しみに。
コメント 0
登録日 2022.03.13 10:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。