譚音アルン
こんばんは!
ご心配をおかけしております<m(__)m>
今日の執筆は右尻の下に棍棒を置いてぐりぐりしながらやっているので昨日よりは幾分マシになりました。
手芸箱、ご覧いただきありがとうございます(*'ω'*)
沢山の端切れの中から色合わせするのが楽しかったのですよ!
傘は以前、マグネットとして作っていた実績が物を言いました(笑)。
電気配線に使うケーブルが柄にぴったりなのです♪
楽しみにして頂いているなら、ちょっとはりきります!
ではでは、コメントありがとうございました!