すももゆず

すももゆず

創作BL。健全長編小説、R18短編書いてます。全体的に更新頻度遅め。 どうしても拗らせたキャラばかりで話も拗れてます。 Twitter→小説の裏話?、たまに絵 よろしくお願いします!

『君のいちばんになるために』新章スタートしました!

こんにちは、すももゆずです。

本日から『君のいちばんになるために』の新章をスタートさせました! 今回は七星がメインの話です。不安定でこじらせている七星が成長できればいいなと思ってます。理学部棟でまたしても由宇がいろんなことに巻き込まれていく予定です。新キャラも増えます。どんどん増えてます……

今回のお話は半分ぐらいは書けているので、このまま詰まらなければいつもより早めに更新できるかな……と思っております。

それと、4月から開催予定の『漫画大賞 春の陣』にも君のいちばんになるためにの漫画をエントリーさせていただきました。そっちの更新もしていきたいです!
漫画と小説、どっちかやるとどっちか止まってしまいますが、ぼちぼち頑張ります! 見ていただけると励みになります!
コメント 0
登録日 2022.03.16 21:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。