しらき

しらき

不老不死者の旅行記、「千年放浪記」シリーズを書いています。キャラ紹介やイラストなどはリンク先のサイトにて

批判的な感想についての対応と作品を読む際の注意点について

先程初めて感想を頂きました。主に文体や表現に対する批判的な感想でしたが、大変的を射た内容であったためしっかり受け止めさせて頂きました。とても丁寧に作品を分析されている感想でしたが、やはり作品に対して肯定的なイメージを持って下さる読者様のことを考えた結果、承認はしないという結論を出しました。
しかし実際頂いたご指摘の通り、千年放浪記シリーズはどれも小説と言うよりかはゲームシナリオに近い、キャラの会話や心情がかなりの割合を占める作品となっておりますのでそのような文体が合わないと感じる方にはおすすめ出来ません。また既に完結している作品が多いため恐らく修正はしないと思います。それを理解したうえで楽しんでいただければ幸いです。
コメント 0
登録日 2022.03.18 17:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。