譚音アルン
>シュガーソルト様
>荒谷創様
ご心配おかけしております。
温かいお言葉、ありがとうございます。
一応IVMやらバファリンやら龍角散のど飴、ビタミンDやクエン酸やらを摂り、体を温めつつやり過してきました。特にここ数日はきつかったですが、今日は小説書けるくらいまでには回復しました。
ここ最近黄砂が飛んできているのかな、空が霞んでいるような気が。
体調が崩れやすい季節は嫌ですね。
シュガーソルト様も体調を崩されたとのこと。あまりご無理なさらずにご自愛くださいませ。