アノマロカリス

アノマロカリス

ネタはボコボコ生まれるのに、書く時間がない。時間よ増えろ!!

スキル調味料が削除されました。

スキル調味料の2作品が規約に違反により削除されました。

改稿版で新たに投稿するならOKが出ましたので、今後は其方を御覧ください。

本当にすいませんでした!
登録日 2022.03.23 20:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2022.03.23 21:21
丸山 令

こんばんは‼︎
え?えーーー?(๑•ૅㅁ•๑)
どの辺が規約違反です?
今、規約読んできたんですが、まじ分からないんですが💦

削除?
えー。こわっ!
原稿完全にぶっ飛んで、帰って来ないって聞いたんですが?😖
バックアップ取っといた方がいいな。これまじで。
今まで身近にいなかったので、かなり震撼です😖
自分で非公開にすれば消されないのかな?こわ〜。

何と申し上げたら良いか💦
げ……元気出して?
狐さん描いとくから(?)

励ましかた微妙すぎない?(゚ω゚)

解除
2022.03.23 21:21
ぱら

?(゜ロ゜)!!
……?分からんけど分かりました。

解除
2022.03.23 21:03
るしあん

『エロ』には厳しくて『恋愛』からの『大衆娯楽』への強制移動の後に大量削除された事は知っていましたが……………

どの辺りが規約違反だったのか解りませんが 慰めの言葉が見つかりません。

改訂版が許されたなら不幸中の幸いだと思うしかありませんね。

※ いきなり問答無用で垢BANされる作者様もいるようなので注意してくださいね。( 二度目が要注意です)

解除
2022.03.23 20:58
とまとさん

フム(( •̀ω•́ )フム...了解したです

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。