芯夜

芯夜

脳内妄想の一人歩きな物語が文字になります。稚拙な文章かとは思いますが楽しんでいただけると嬉しいです。基本的に内容はエロに突っ走ります。

久しぶりに投稿しました

年明けから体調が優れず更新が止まっていましたが、久しぶりに『氷の王子様と~』の更新をしました。

ついでに、1章から一度読み直して誤字脱字のチェックを入れたので、気づいた範囲で修正をかけております。(誤字脱字、誤変換など修正しましたが、ストーリーに影響するような修正は入れておりません。)
これでも時々読み直して修正をしているのですが、それでもやっぱり結構出てきますね;

不定期投稿にはなるものの、4章の全体案は出来上がっているので、しっかり文字に起こして掲載したいと思います。

体調不良ですが年明けに風邪からの、年々早くなる花粉シーズン到来で、絶賛花粉症のせいで色々併発中です。
そもそも食物以外のアレルギー検査でほぼすべてヒットするくらいアレルギー満載な身体なので、定期的に……特に春と秋は体調を崩しがちです。
作品を楽しみにして下さっている皆様には申し訳ないですが、気長に楽しんでいただけたらと思います。
コメント 0
登録日 2022.03.24 21:05

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0