grotta

grotta

楽しんで頂けたら嬉しいです!

お知らせ

最近こちらで更新なかなかできておらず、書きかけの物があるのにすみません!

実は公募に挑戦しておりました。
カクヨムさんにて『嘘つきオメガの泣きっ面に美食家アルファの甘いキス』というタイトルで公開中です。
こちらで出すとしたら『アラサー崖っぷちオメガは美食家アルファのゴーストライター』みたいなタイトルにするかな?笑

3月31日が締め切りで、それまでに最終話まで更新する予定なのでよければ覗いてみて下さい(*^▽^*)
(レイティング厳しくて性描写のシーンは章ごと非公開にしなければならず、5章と7章が抜けちゃうんですがそれでもよければ…)

こちらで更新が止まってる大学生のオメガバースは、上記の作品が投稿完了次第再開します!
続きは頭に思い浮かんでます。藍里視点も入れていく予定です。
登録日 2022.03.28 01:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2022.04.07 09:51
grotta
grotta

くだぎつね様

わざわざ読みに行って下さりありがとうございます!
非公開部分が無いといきなり終わった感じになっていますが、それでも面白いと言って頂けてとても嬉しいです(//∇//)
公開までしばらくお待ち下さい!

解除
2022.04.07 09:21
くだぎつね

カクヨムさんでの小説とても面白かったです。非公開部分が公開されるのをおまちしておりますね。

解除
2022.04.07 00:05
grotta
grotta

骨々ノック様

わああ!ありがとうございます!
読んでいただけるだけでも嬉しいのにハートまで!

レーベルカラーには合ってないかもしれないんですが、とにかく読む方に楽しんで頂きたい一心で書きました。なのでそう言っていただけて感無量です。

カクヨムはBL作品の読み手が少ないので心折れそうでしたが、ホントに嬉しいです。
10月に結果が出たらこちらにも載せます!
もちろんその時は全編公開となりますので、非公開の部分で何があったかご覧いただけると幸いです!

解除
2022.04.06 22:39
骨々ノック

カクヨム行って読んできました。
めちゃくちゃ面白かったです(^^)
全部のページのハート押してきました(笑)

大人が楽しめる、大人の作品。
このような作品が評価されたら読者は嬉しいですね。

性表現に制限があって掲載出来ない章があるとのことでしたので、非公開の章は展開を想像しながら読みました。

アルファポリスの読者の皆さん、カクヨムに行くといいことがありますよ〜(←最後宣伝)

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。