迷子の僕の異世界生活 今後について



素晴らしい作品が数多ある中で『迷子の僕の異世界生活』をお目に止めて頂きありがとうございます( ◜‿◝ )♡

お気に入り登録数もいつの間にか5000を越えていて驚きと共に感謝の気持でいっぱいです。

約1年半かけて書いてまいりましたがようやく思い描いた着地点にやってまいりました。ここまで見守って下さった皆様本当にありがとうございます。
そして感想を寄せてくださった皆様すごく励まされました。

皆様のおかげで当初考えていたよりもずっと素晴らしい桜の花を咲かせることができて本当に嬉しく思っています、ありがとうございました🌸✨

さて、タイトルまで回収してしまったのですが私的にまだまだ書きたいお話があります。実は283話あたりから新章に入ったつもりなんですが………書きたいことがまとまらないのでしばらく更新をお休みしようと思います。

待ってやろうと言う方いらっしゃいましたら今後ともどうぞよろしくお願いいたします( ◜‿◝ )

             
             クローナ




登録日 2022.03.30 23:38

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。