Rila

Rila

観覧ありがとうございます。異世界転生ものが好きです。気分で書いてます。よろしくお願いします。

恋愛小説大賞で『妹に婚約者を~』がノーチェ賞を頂きました!

いつも私の作品を読んで頂いている方、ありがとうございます。
本日恋愛小説大賞の発表があり、『妹に婚約者を奪われた挙句家まで追い出されたので、公爵家のメイドになったら口説かれました』がノーチェ賞に選ばれました。
驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

こちらの作品を読んで頂けた方、そして投票してくださった方のおかげで励みになり、最後まで書ききれた作品だと思っています。
まだまだ未熟ですが、未完結の作品も多いのでこれからも書き続けて行こうと思っています。(本当に未完結だらけで申し訳ないです汗)

今後ともどうぞよろしくお願いします。
登録日 2022.03.31 16:42

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。