橋本彩里*Ayari

橋本彩里*Ayari (著者名:橋本彩里)

橋本彩里、イチャラブ度高めはAyari名義。『ちょうどいい、から始まる契約結婚〜』Ayari名義でデビュー。『自由気ままな伯爵令嬢は~』橋本彩里初書籍。他書籍、書籍化進行中✨

奨励賞をいただきました‼︎

『自由気ままな貧乏伯爵令嬢は、腹黒王子にやたらと攻められてます』
第15回恋愛大賞で奨励賞(12位)をいただきました。
応援してくださった皆さま、お付き合いくださる皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます♪(/ω\*)

まだ物語は続いており、楽しく頑張っていきますので引き継ぎお付き合いいただけると幸いです‼︎
これからもよろしくお願いいたします( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞♡
登録日 2022.03.31 20:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2022.10.16 23:35
橋本彩里*Ayari
橋本彩里*Ayari

みーさん

他サイトでお付き合いいただいていた上に、こちらで見つけていただきありがとうございます(*´∀人)♪
是非、イラストとともにお楽しみいただけたらと思います⤴︎

こっちにも来たよと、コメントにて教えていただきとても嬉しいです♪
ありがとうございます‼︎

こちらの通知はこないようで、今気付き返信遅くなりすみません( ˃ ⌑ ˂ഃ )

解除
2022.10.12 19:04
みーさん

いつも素敵な作品をありがとうございます!他サイトで拝見していましたが、こちらにも!うれしいです!続きをこちらで拝見させていただきます!

解除
2022.04.01 08:23
橋本彩里*Ayari
橋本彩里*Ayari

ふじぽんさん

ありがとうございます∩(´∀`♡)∩♪

オズ×ヴィアからお付き合いいただき、しかも読み返していただいているなんて♪(/ω\*)
野菜たちも愛でていただけて
本当に嬉しいです⤴︎⤴︎アリガタヤ-

はい!休息必要かなと感じた時は入れて、楽しく書いていきたいと思っております⤴︎⤴︎
お優しいお言葉もありがとうございます*´꒳`ฅ

解除
2022.04.01 08:11
橋本彩里*Ayari
橋本彩里*Ayari

とまとさん

こちらにもお祝いのお言葉を。
ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.

解除
2022.03.31 20:57
ふじぽん

奨励賞おめでとうございます🎊

この前の作品(オズワルドとお姉様)から毎日更新を楽しみにしております。
時々お姉様編を読み返したり、野菜ちゃん達にも癒されています。

毎日の更新は大変なこともあると思いますので、無理せず、健康第一で素敵なお話を続けていただけると嬉しいです。

解除
2022.03.31 20:53
とまとさん

     |
   / ̄ ̄ ̄\
  /     \
 |   ∧   |
 |  /川\  |
  \/┏┷┓\/
   。┃祝┃。
  ゙#゚┃!!┃:。
  : 。・┃奨┃・ #
  。:゙#┃励┃# 。
 ゙・#: ┃賞┃。 : 。
 # ゙。゚┃!┃ ゚。#
 。:゙:。┗┯┛。# : #
 ゙∧_∧ │
 (`・ω・)│ オメデタス
 /  つΦ

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。