蜜星ミチル

蜜星ミチル

クスッと笑える恋愛小説を書いています。初書籍発売中です。

✨第15回恋愛小説大賞で奨励賞をいただきました✨

第15回恋愛小説大賞にて『悪役令嬢に転生したはずが潔癖王太子に溺愛執着されて逃げられません』が奨励賞をいただきました!順位は28位🎉感激です✨

これも全て読者様の閲覧、お気に入り、投票してくださったおかげです!本当にありがとうございます✨

また、この作品が今も人気の完結ランキング1位にあることに驚きと喜びでいっぱいです。

恋愛大賞期間中、リアルの一身上の都合により執筆が難しくなっておりまして泣く泣く執筆していたところまで投稿し完結しておりましたが、奨励賞をいただき執筆意欲が湧いてきましたので

完結後に次話を投稿OKなのかよくわかってないのですが加筆修正しようかと考え中です。

今後も一途に甘い、クスッと笑える恋愛物語をコツコツ執筆していきたいと思います。引き続きよろしくお願い致します🍀

⭐追記:今後の投稿について(2022.05.10)
次話投稿はしっかり物語を見直しした後に一気に投稿したいと思います。もうしばらくお待ちいただけると幸いです🌈🕊

⭐追記:本日から次話投稿開始します(2022.05.21)
読者様の日々の閲覧、お気に入り本当にありがとうございます。
本日から次話を投稿していきたいと思います。引き続きお付き合いいただけると幸いです。今後ともよろしくお願いいたします🌼
登録日 2022.04.01 00:17

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。