夢=無王吽

夢=無王吽

『むもん』と読みます。

落ちたぁ!!

しかし、挫折ってのは、
何度経験しても力が抜けるなぁ。

ポイポイと簡単に落としやがってコノ野郎。
クソ、今に見てろド畜生どもが。

今はちょっとやる気が失せてるけども、
すぐに復活してまた挑戦してやるからな。

というわけで、まだ現在、
『マッカ=ニナール・テレクサの日記』は、
連載中ですし、
まだ半分も進んでないですが、
これが書き終わったら、
次回作が決定いたしました。
次もホラー、ヴァンパイアものです。
従来の、ドラキュラ影響下にあるものとは、
ちと違うもの。
吸血鬼という点は共通していても、
ブラム・ストーカーさん、でしたっけ?
の、呪縛から解き放たれたもの、
というコンセプトで創作しました。
まだまだ先の話ですが、
一応、決定事項ですので予告します。

ていうかやっぱりどうしてもイラつく!!
人の力作をゴミのように、
もう、このバカ野郎どもが!!

でも諦めないぞ。
挫折には慣れっこなんだよこちとら。

期待が実ったことなんざ、
生まれてこの方ないんでね。

だからなんだよチンポコ野郎。

なんどでも挑戦して、
いつかそのケツを蹴飛ばしてやるからな。

ケツ毛剃って待ってやがれこの、
敵どもが!

参ったっていうまで、
拳は出し続けてやるからな!

ウィリアム・ブレイクさんだって、
死ぬまで認められなかったんだ。

ぼくも死ぬまで諦めないぞ!

おぼえてろこの、
気取ったクソ審査員どもめ!

もう今日はなにもしない!
頭にモヤがかかってるので、
今日は創作は休む!

イジケでイジケて、
卑屈になりまくってから復活する!!

世の中の全部が敵だバカ野郎!!
デスノートに『世界』って書いてやる!

あームカつく。

でも毒吐いたから、
少しスッキリした。

あのクソ審査員どもに顔射して、
ケツ拭いた紙を食わせてやりたい。

なにが満場一致だ、ん?
よし、じゃあそれ、読んでみようか。
そんなに優れた作品なら、
読んでやろうじゃないか。
ぼくを蹴落とした当選作品とやらを、
金払って買って、
読んでまたクソほど文句言ってやるぞ。

オイオイすげーな畜生って、
読んだらホメちゃうかもだけど。
ていうか、せめて、
そうさせてほしい。
じゃないと納得いかないので。

うう・・・たくもう、
んだよ、くそ、ブツブツブツ・・・。
コメント 0
登録日 2022.04.03 15:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。