瀬月 ゆな

瀬月 ゆな

普段は「小説家になろう」様及び「ムーンライトノベルズ」様で活動しています。初恋を拗らせて執着する王子様ヒーローが大好きです。

「第15回恋愛小説大賞」にて奨励賞をいただきました!

タイトルにもありますように、3月31日に結果が発表された「第15回恋愛小説大賞」にて拙作「【R18】初めまして、七年振りのお姫様」が奨励賞をいただきました!
同時に読者投票でも96位にランクインしまして、応援して下さった皆様、本当にありがとうございます。

早いもので受賞から3日ほど経過しましたが、受賞という経験は小説を書くようになって初めてでして、未だ興奮が冷めずにいる状態です。何度も結果発表のページを開いては、奨励賞の受賞作一覧にタイトルがあることに安堵したり頬を緩ませたり、受賞の幸せを噛みしめています。

また、作品をご覧になって下さった方ならご存知のように、該当タイトルは作中で苺がそれなりに重要なアイテムなのですが、結果発表のあった3月31日の誕生花は苺なのだそうです。
当日の朝にそのことを知ったのですが、その後、こんなに嬉しいことが待ち受けているなんて思ってもみませんでした。
もちろん、公募に参加したからには受賞出来たら良いなとは思っています。でも本当に受賞出来るなんて思ってもみなくて、ましてや苺が誕生花の日に受賞を知る、あまりにも幸せな経験をさせていただきました。

これも偏に、ご覧になって下さった方々の応援あってのものです。
本当にありがとうございました!


そして思いっきり時季外れですが、バレンタインデーと対になっているホワイトデーのお話を更新しました。
3月14日に更新するつもりが出来ず、季節イベントなので今さらの更新もどうなのかと思いましたが、せっかくの嬉しいご報告もありますし公開しました。よろしければご覧になっていただければ嬉しいです。

リクエストの多いエレナとディアスの話はお待たせしてしまっていて、本当にすみません。
今しばらくお待ち下さい。
コメント 0
登録日 2022.04.03 22:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。