刹那玻璃

刹那玻璃

日本史、世界の神話、三国志など歴史伝承が好きです。 ファンタジーも書きます。 職業は『言の葉使い』とテディベア、チャーム作家。 地元の観光ボランティアガイドの資格有り。読書と手芸が趣味です。

ちょっと書いていた作品連続投下いたしました。

彩映のお話を書いていましたが、その元父側の目線を入れさせていただきました。

 まぁ、ざまぁの話を書いていますが、ちょっとおバカさんだけど、反省して再生、更生しようと努力するお話もいいかなぁと思いまして(〃ω〃)
 まぁ、賛否あると思いますが、彩映は溺愛する両親や周囲もいるので、逆に甘ったれ父たちが、困難に向き合う姿もいいと思います。
 それに、発明家の彩映の血は、やっぱり父方から来ているようだと言うことで……。
 いつも読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m


 ちぃちゃんパパの現在のマイブームは、ネコミミです笑。
登録日 2022.04.04 20:37

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。