大竹あやめ

大竹あやめ

もそもそBL小説を書いています。不憫受け、一途攻め、両片想いが好き。Twitterやってます。(@Ayame_Ohtake_BL)色んなサイトにいますm(_ _)m 第11回BL小説大賞、奨励賞受賞。

リクエスト小説を書かせて頂きました!(&近況)

いつもご愛読ありがとうございます!

昨夜、タグで問題正解者のお願いを聞く、というのをやったところ、「長年付き合った壮年男性二人のショートショートBLを」とリクエスト頂いたので書きました。

突貫工事だったので既存キャラで書かせて頂きましたが、とても楽しかったです(´˘`*)
【幼なじみが気になって仕方がないけど、この想いは墓まで持っていきます。】の幸太✕博美カップルです。

題名は【珈琲には砂糖を一杯で】です。リクエスト頂いた相互さん、モトヒロさんには「空気感が伝わってきて良かった」と仰って頂きました、ありがとうございますm(_ _)m


そして近況。
新作鋭意執筆中なのですが、書きたいこと半分書いたのにまだにまんじ……あれ??(笑)
大丈夫、後で引き伸ばすwww
でもこれ、また短編になるのかなぁ(汗)と困っております。せめてはちまんじはイキたいよ……?
最近めっきり長編書く体力がなくなったなぁ、と反省しきりです。
内容的にもしんどいから、短い方が良いのかなぁ? 幼なじみもので、共依存の話です。ええもう、重いです(笑)

さぁ、では執筆に戻ります。ショートショート、楽しんで頂けたら嬉しいです(*^^*)
登録日 2022.04.05 15:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2022.04.05 18:40
大竹あやめ
大竹あやめ

柚木さん、いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
はい! 楽しんで頂けたら嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします〜!

解除
2022.04.05 17:22
柚木ゆず

短編投稿、ありがとうございます。

これからお邪魔をさせていただきますね。

解除
2022.04.05 16:52
大竹あやめ
大竹あやめ

ピロシキさん、いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
わーい\(^o^)/楽しんで頂けたら嬉しいです!

解除
2022.04.05 16:02
歌川ピロシキ

おお、短編読みに行こう♪
長年連れ添った壮年カップル大好物です((ヾ(≧∇≦)〃))

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。