随分と遅れた自己紹介?とTwitter始めました。

始めまして月羽ミホです。
一昨年?に更新して以降何も音沙汰が無いまま放置していました。見て下さった皆様には申し訳ありません。お気に入り登録して下さった皆様ありがとうございます。

一応自己紹介文なので、自己紹介します。

・月羽ミホ(つきばね みほ)です。
・趣味は小説漫画アニメを見る事。歌を聞くのも好きです。
ジャンルは主に恋愛とファンタジーが中心でBL、時には百合も好きなのでいつか書いてみたいと思ってます。(書き途中のが…)
・書き始めた理由は自分自身がこんなのが読みたい、という思いから書き始めました。

・なお、チキンでガラスハートなので(気分屋でもあり、)偶に音沙汰が無くなるかもしれませんが寝たら大抵の事を忘れられる単純な子なので暫くしたらまた戻ると思います。

…自己紹介になっているのか分かりませんが、自己紹介は終わりです。
暫くしたら書き途中の奴しかないですが、アップしたいと思っているのでよろしくお願いします。
月羽ミホの名でTwitter始めたので、感想等あれば(返せるか分かりませんが)書いていただけると幸いです。

ps.無理強いしませんが出来れば寂しいので感想やコメント等ください。お願いします。
コメント 0
登録日 2022.04.05 16:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。