はぐれメタボ

はぐれメタボ

プルプル、ぼく、わるいメタボじゃないよ。

拙作『ブチ切れ令嬢』削除のお知らせ

拙作『ブチ切れ令嬢は報復を誓いました。~魔導書の力で祖国を叩き潰します~』は他社様での書籍化、出版に伴い、アルファポリス様のガイドラインに従い削除させて頂きました。

拙作の掲載が、他社様からの出版に関するガイドラインに違反している事に気付き、急ぎ削除することに致しました。
十分な予告も無く、この様な突然の対応になった事を深くお詫び致します。

Web版の『ブチ切れ令嬢』は今後、小説家になろう様にて掲載中の同作に続きを掲載していく予定となっております。
読者の皆様のこれまでの応援とご指導に大変感謝しております。
ご愛読頂きありがとうございました。

はぐれメタボ
登録日 2022.04.07 09:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.04.07 19:09
はぐれメタボ
はぐれメタボ

コメントありがとうございます。
これも全て読んでくださる読者様のお陰です。
今後ともよろしくお願い致します。
(`・∀・´)

解除
2022.04.07 16:24
柚木ゆず

わざわざのご報告、ありがとうございます。

そして。書籍化……!
おめでとうございます……っ。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。