古代 こしろ

古代 こしろ

あいかわらずのショートです

のおとのかけら、結末のみを表したものとなります。

あらすじ過程すっ飛ばしております。
今回「転界」という題で以前童話カテゴリーで投稿させてもらった〜小人族〜の最終回となる話ですね。
…話と言えるかは置いておこう。

他に投稿していないもので、水族、竜族、霊族?が登場する回は書いていたのですけれど。
街編が転にあたるかな、楔鎖盤とかディファとか。

なんのこっちゃ、ですよね。独りごちる。


もう一つ非公開でこちらも設定みたいな。
そちらは、前置きの話を先に上げてないと、公開できません。

あげてみようかな、とは思っていたのですよ?
書き直せる気がしないだけです。


スピリチュアル 気にされる人にとっては 鬼 竜 ゴッド と表されていること 違和感あるかもしれません。

ひさしびりにのぞいてみたら、お気に入りつけてくださった方がいて、ありがとうございます。
ミスだとしても、解除面倒だっただけでも、作品をみつけてくださっていたいうことですので。

改めて、お読みくださり、ありがとうございました。
登録日 2022.04.08 01:56

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。