いとうヒンジ

いとうヒンジ

小説を書きます。よしなに。

今後の小説投稿頻度について


 お世話になっています。いとうヒンジです。

 表題の通り、今後の小説投稿頻度についてお知らせがあり、筆を執った次第です。

 現在、【公務員冒険者(副題略)】の連載を「毎日投稿」という形で続けていますが、それを「週一回、金曜日の21時」へと変更致します。

 理由としては、これから数カ月公募用の作品に力を入れようと思い、執筆時間の確保が難しいからです。手前勝手な理由ではありますが、ご理解頂ければ幸いです。

 もし毎日投稿を楽しみにしている方がいましたら申し訳ありません。作品自体は必ず完結させますので、ゆっくり見守って頂ければと思います。

 それでは、よしなに。


コメント 0
登録日 2022.04.12 17:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。