稲子

稲子

閲覧ありがとうございます 自分が読みたい小説を私なりに作っています。 少しでも皆さまに楽しんでもらえると光栄です リアル優先のため、不定期更新です 拙作「なんで婚約破棄できないの⁉︎」発売中

コミカライズ化が決定しました!


皆さま、ご無沙汰してます。
稲子です。

寒さはすっかり何処かへ行き、あたたかくなってきました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお互い気をつけて参りましょう!


なぜ久しぶりに更新したかと言いますと…



この度、「なんで婚約破棄できないの⁉︎」が漫画化される事が決定しました!!(デデーン!)


実は水面下でコミカライズ計画が進んでおりました(拍手)
なかなか更新せず申し訳ない気持ちでいっぱいですが、これを機にまた知っていただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします

そして何よりキャサリンやレオナルドが動いている感動をぜひ皆さまにも味わっていただきたく……!
コミカライズ用に素晴らしい改編をしておりますので、小説は小説で、漫画は漫画にて楽しんでいただけると光栄です!


作画は森本マチ先生です
キャサリンは可愛くて、レオナルドはカッコよくて!
服装や背景にも力を入れてくださっており、すごいのなんのって…!(感涙)
私自身も細部までじっくりと見させてもらってます!

森本先生の素晴らしさをぜひ漫画で味わってくださいませ!



以上になりますが、皆さまにとって朗報であることを祈りまして…

引き続き「なんで婚約破棄できないの⁉︎」をお楽しみください!




2022/04/15 稲子
登録日 2022.04.15 13:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.04.19 13:12
花音

コミカライズおめでとうございます🎉

早速読んで来ました🎵
小説も楽しかったですが絵で見るのもいいですね~😊
連載追っていきます。

解除
2022.04.15 18:04
ashnonchi

祝!コミカライズ  おめでとうございます
キャサリン大好きです

楽しみが増えました!
早く読みたい 待ち遠しいです

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。