あんこ

あんこ

よろしくお願いします。

久々の投稿&新作

お久しぶりです。初めて近況ボード使ってみてます。
久しぶりに小説を投稿します。猫好きだと周囲に勘違いされている令嬢と、犬獣人の青年のラブコメ?になる予定です。お時間ある時に読んで下さったら嬉しいです!短編(予定)で、投稿はなるべく毎日出来るようにしたいな~と思っています。
今のところ、アルファさんだけの公開です。

『私に愛を~』の投稿が滞っていてすみません。プロットや登場人物の大体のプロフィールは携帯アプリのメモすることが多いのですが、実は投稿が止まった時期くらいにスマホを落として壊してしまいまして、バックアップしていなかったプロットなどが全て飛んでしまい、意気消沈して執筆を休んでいる間に随分時間が経ってしまいました。未だお気に入りにいれてくださっている方には、感謝しています。
正直プロットなどかなり忘れてしまって、執筆が思うように進まないのですが、なるべく早く再開できるよう頑張ります。
コメント 0
登録日 2022.04.17 11:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。