クリスティーナ破れカブレラ

クリスティーナ破れカブレラ

私は騙され易い人間です。あなたもそのようですね。しかし、これは克服することが出来るのです。その際、教育はまったく意味がありません。私は学位を持っています。しかし、常識がなければ、学位などは無意味です。

パントマイムでジョークをブチカマすには、高度な技術が必要である!

濫用屋;供物のトップランカー、いきあたりばったりハイドロプレーニングStyle;SSRのこの俺を心の底から怪しんでるからこそ懇切丁寧に説明してんだろ?(最早、慈悲なし!)母系えええええええ!!!!!!!というような心の声、及び こちらの思惑をなるべく粗相させず洩らさず匂わせず、敵愾心S.W.O.R.D.もろともせず歯牙にも掛けず、形而上のバトル両成敗ならどちらも不敗神話、示談交渉は無償でWin!Win!だからなるたけ平稳を装って対応、それか、もしかしたらこの春から薬事法が改正されたのかプレミアム!でも、こんなこと初めてだぜええええええ!!!!だったのだけれども、向こうも出来る限り、こちらを刺激しないようにおそるおそる…あの、このおくすり、ご存じかと思われますが、依存性がありますからご注意下さい。はい。おんなじ成分が含有された…、風邪薬とかですか…?そうです、そうです!併用しないように。はい。あと、服用しても改善されず治癒しないならお医者様にご相談下さい。…はい、判りました。またあと、カフェインを含有しているので珈琲やエナジードリンク等も云々かんぬん…、はい、判りましたァあああああ!!!!!あざァあああああす!!!春はあけぼのぼのぼのォおおおおおおお!!!!暁、春眠を憶えずナロンエーーーーーース!!!!!
コメント 0
登録日 2022.04.18 15:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。