クリスティーナ破れカブレラ

クリスティーナ破れカブレラ

私は騙され易い人間です。あなたもそのようですね。しかし、これは克服することが出来るのです。その際、教育はまったく意味がありません。私は学位を持っています。しかし、常識がなければ、学位などは無意味です。

ま、ユングだったら、この夢、如何 分析するか?知らんが、、、


【続き ... 】そして、生き返ったり、死に帰ったり、本当にいそがしいな?これじゃァこっちの精神が保たないよ!悪態を吐きながら、病み上がりではない、忌み上がりでもない、死に上がり?生き下がり?断じて、くたばりぞこないではないのだけれども、いまかいまかと 母親の帰還を待ち受けていると、そこへちょうど町内のスピーカーが、けたたたたたたたたたたたましいサイレン鳴り響かせて、世界の終わりサウンド?公共放送が始まり、… ****市から、緊急れんらく放送をお送り致します。‪‪✕‬‪✕‬‪✕‬‪✕‬という方が、午後五時に 町の自宅を出たまま、行方が判りません。服装はベージュ色のズボンに、チェック柄のシャツ、帽子をかぶっています。身長は158センチ、痩せ型。お名前と服装に心当たりのある方は、緊急連絡先までご連絡ください。電話は 、…というところで、何処から発せられているのか?判然としない訳の判らないノイズが大発生し、俺の聴き取り作業を阻止、それ以降、いくら、耳をかっぽじっても、耳を澄ましても、傾聴しても、号泣議員のようにして耳に手をあて空飛ぶ象のように 格好だけでもと を象って放送内容が聴き取ろうとしたのだけれども、決して聴き取れなかった。普段;いつもは、この放送自体を単なる妨害電波ぐらいにしか俺は取り扱わず、しかし、当人たちにとっては藁をも縋る思い、こんなにも深刻で、切実で、痛切なもんだいであったとは!?思わなんだァ!これからはちゃんと、当事者の気持ちになって、…ってか、うるせぇよ?失せろ、母系!剥げ!(苔の蒸すまで!)なんて思わず、こころを して、聴いてみようと思いながら、ハッとしてBADDEST覚醒、そのような悪夢でソファベッドからトビウオのように撥ね起きる。








コメント 0
登録日 2023.07.02 20:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。