婚約破棄公爵 後書き

婚約破棄された公爵閣下を幸せにしますを読んでくださってありがとうございました。
今作はカッコ可愛いをコンセプトに書いていきました。
カッコイイの方向性がなんだか違う方向に行ってしまいましたが……!

婚約破棄ものは書いてて楽しいです。


また違うお話で会えますように…

七咲陸
登録日 2022.04.19 18:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.04.21 18:11
七咲陸
七咲陸

コメントありがとうございます!

『薄幸、浮薄文官』のお話は、『泥中の蓮』という処女作からの派生作品なのです。
メインキャラとの関わりはゼロだし、話の雰囲気も全く違うので、もはや別の世界線と思っていただいても大丈夫なくらい薄い設定です笑

今回の婚約破棄公爵とは別の世界線ですね。

いつもコメントで褒めて頂いて本当に嬉しいです……!ありがとうございます!
またシュリやエメのような子を書ければな、なんて思ってます!

解除
2022.04.20 20:19
鹿の子🦌

完結おめでとうございます
七咲様の作品にはどこか笑いや救いもあるし、ちらほら現実的な面も、見えますね
甘々ばかりでないところ、人は複雑なのよ、と言われている気がします

エメの世界とこの作品の世界は重なるのでしょうか?
どちらかが研修や派遣などであえばどんな騒動起きたでしょうか?
いつかみてみたいです

いつもたくさんの作品ありがとうございます🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
七咲様の豊かな発想と熱意に敬意と謝辞を🎂💐

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。