ほむらさん

ほむらさん

ランキング上位を目指し頑張ってみようと思います!小説家になろう、カクヨム、ノベルアップ+にも投稿しています。

第2回次世代ファンタジーカップにエントリーしてみました

・究極に『かわいい』ショタに転生!・・・でも一歩間違えば死にますね、コレ。
・赤い流星 ―――ガチャを回したら最強の服が出た。でも永久にコスプレ生活って、地獄か!!

一応両方エントリーしてみましたが、赤い流星は正直厳しいでしょう。
あまりファンタジーしてないですし、パロディー色が強い作品ですので。

でも、クーヤちゃんの方は狙えそうな賞が三つくらいあるんですよね~。

・主人公は、男性限定 → 〇
・作品のカテゴリは「ファンタジー」のみ → 〇
・転生、召喚、異世界舞台など、ファンタジー設定なら何でもあり → 〇
・過去のファンタジー小説大賞・次世代ファンタジーカップエントリー作品は対象外 → 〇
・60000文字以上 → 〇

もうエントリーしなさいと言わんばかりのドンピシャコンテスト。
そんなわけで、クーヤちゃんの応援をよろしくお願いします!!



(´・ω・`)「クーヤちゃんなら、きっと何とかしてくれる!」

「いあ、赤い流星の方も期待してあげましょうよ?」

(´;ω;`)「期待はしてるさ。自分の作品なのだから!でも現実は厳しいのだ」

「え、あぁ・・・、ちょっと賞味期限が切れてる感じですもんね・・・」

(´・ω・`)「だまらっしゃい!・・・ということで、応援よろしくお願いします!!」

「同じことが上にも書いてますよ?」

(´・ω・`)「こういうのは何度言ってもいいのです!ほらキミも!」

「あっ、応援よろしくお願いします!」


投票開始は4月28日からみたいですので、その時にまた近況ボードでお知らせします。
 
登録日 2022.04.21 12:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.04.21 13:08
ほむらさん
ほむらさん

>ねこぱんちさん

すみません、投票開始は4/28からでした。
最後に一文を追加しましたので、その時またお知らせします!

解除
2022.04.21 13:02
ねこぱんち

ん?ポチる所は何処だ?(・ω・)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。