シェリー

シェリー

訪れてくださってありがとうございます、シェリーとと申します。 自由気ままに文字起こししておりますが、お好みのものがありましたら幸いです。

更新を待ってくださる読者様

こんにちは、もしくはこんばんは。

初の近況ボードで、とても緊張しているシェリーですが、皆様にちょっとした報告があります。

現在更新中の『あんたは綺麗だ』ですが、更新が止まっておりまして、その原因が私の私生活に余裕がないことです。

春になって新たに環境が変わった方がいらっしゃるかと思いますが、私もその1人になってしまい…😅

私生活が忙しすぎて、やばいっ!時間が足りないっ!となってしまっています。

きっともう少し経てば新しいルーティンに馴染んで余裕が生まれてくると思いますので、それまで更新できない、もしくはできたとしてもとても遅いペースになります。

報告が遅くなり、本当に申し訳ありません💦

最後に、いつも私の拙い文を読んでくださり本当にありがとうございます♡落ち着いたらガンガン更新していく予定…構想は練ってあって後は文に起こすだけ…なので、それまで少し待ってくださったら嬉しいです♡

ありがとうございました。

21.Apr.2022/シェリー
コメント 0
登録日 2022.04.21 17:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。