夏生青波(なついあおば)

夏生青波(なついあおば)

BLというよりも、JUNE・やおいといった作品を書いています。Katharsis というサイト運営してます。アイコンはパソ嬢様作品(彼岸花に鳳凰)。

「未来設計図」の改訂版の公開を始めました

こんばんは、夏生青波です。
以前こちらで公開していた「未来設計図」ですが、どうしても納得がいかず改稿しました。
その「未来設計図【改訂版】」を、今日から公開を始めました。
シーンの入れ替え、エピソードの追加などを行っています。
毎日19時に更新しますので、旧版を未読の方も既読の方も、どうぞよろしくお願いします。

それに伴い、旧版は非公開としました。お読みいただき、どうもありがとうございました!
コメント 0
登録日 2022.04.21 23:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。