haaaaaaaaa

haaaaaaaaa

正しい食生活を心掛けていますが、BLが主食です。しかし、食事が偏らないように純愛系やざまあ系も食べるように心がけています。そんな私は好き嫌いがないので結局はなんでも喜んで食べてしまうのです。

婚約破棄されることは事前に知っていました~悪役令嬢が選んだのは~

いよいよ大詰めです。レイシャルとウエン王子の結婚式、リリアンの失恋を残すばかり・・・( *´艸`)少し寂しく思いながら、【BL】僕は一番になりたかっただけなのに~の文章を思い出しています。今日は楽しみに待っていてくださっていた方にお詫びも兼ねて大放出しました。稚拙な作品にお付き合いいただいている皆様に感謝です( *´艸`)
登録日 2022.04.23 23:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2022.04.24 03:36
syarin

楽しみにしてますねー!*。・+(人*´∀`)+・。*

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。