カナデ

カナデ

のんびり気の向くまま小説書いてます(小説家になろうとカクヨムでも同名で書いてます)

新作本日より連載開始しました!

また間が開いてしまいました……。

本日より新作『チートスキルを貰って転生したけどこんな状況は望んでない』を投稿開始しました!

やっと体調不良の波&文が思うように書けないスランプを回復して来ました。
『生活第一』の時はどうにもやはり文が進まず、結局新しい新作を投稿してしまいました。

このまま今回の新作をモチベーションを保って一気に書き上げたいので、他の連載作品は、様子を見てぼちぼち再開させたいと思います。

今回の新作はいつもと違い、ちょっと暗めのシリアス寄り(もふもふが出ればいつもと同じ感じになります)のお話となります。
主人公はチート能力っぽいのを持っていますが、無双物でも逆ハーレム物でもありません。
なのでそういう話が好きな方には物足りないと思いますが、無双物がちょっと食傷気味な方は是非読んでいただけたら、と思います。

今回はテンプレ設定を入れつつ、いかに自分流で書くかがテーマです(自分の中で)
温かく見守って頂けるとうれしいです。

文章のリハビリがてら書いていますので、今回は珍しくストックが多めにあるので、一か月は間違いなく毎日投稿出来ると思います。
(本日は3話、明日から数日は2話ずつ更新します。GWなので)

もふもふが出るまでちょっとかかりますが、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
(私が書く話にはもふもふは絶対出ます( ´艸`)

コメント 0
登録日 2022.04.26 17:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。