譚音アルン
コメントありがとうございます。
>シュガー ソルト様
うーむ。そうでしょうか……?
真夜中の執筆は不可能になりました(;'∀')
昼間はあまり筆が乗らないのになぁ……。一度あっちで寝て、と言ったのですが、次の日やっぱり一緒に寝て、となりました。
精神安定の為なら仕方ない……と諦めムードです。
>cyame76様
分かります。環境と寝具が変わると眠れないですよね。
パチパチとお香がBGMになるほど慣れてくれれば良いのですが……
いかんせんミソフォニアの気があるので難しいかもです。