白乃いちじく

白乃いちじく

恋愛ファンタジーを書くのが好きです。「カクヨム」様と「アルファポリス」様に同時進行で執筆中。使い勝手の良い方でお楽しみください。

第2回次世代ファンタジーカップ参加

第2回次世代ファンタジーカップ参加しますヾ(*´∀`*)ノ

題名は「ヴァンパイア・ブラッドの求婚」
男主人公じゃないと駄目らしいので、今回はヒーローが主人公となりました(一応?w)
ファンタジー登録だけれど、男性向けじゃなくて、どうみても女性向けかなぁと……がっつり恋愛中心ですw 毎日ちまちま更新出来ればいいな、と……
お暇な時にでも覗きに来て下さいw
登録日 2022.04.27 16:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.04.27 23:41
白乃いちじく
白乃いちじく

温泉ジャンボプリン 様
コメントありがとうございます٩(๑˃ ᵕ ˂ )

>ああ!例の追伸のアレですな(*´∀`*)!!
 そうそう、参加してみましたw

>男の娘はセーフなのかな?と気になってしまったファンタジーカップw
 うーんw いろいろ微妙?www とにかく男主人公の話を増やしたかったのかな? とw

>早速読みに行ってきます(*`・ω・)ゞ!!
 今回は毛色が違う、かも?w

>応援してきまーす(*≧∇≦)ノ
 ありがとうございますぅ!ww

解除
2022.04.27 19:35
温泉ジャンボプリン

ああ!例の追伸のアレですな(*´∀`*)!!


運営様が『途中で性別が変更して女性になる作品はNG』ってニッチな部分(笑)に力一杯釘を刺したファンタジーカップw
見た瞬間、TSがアウト(しかし女性→男性がアウトとは書かれていないw)だが、男の娘はセーフなのかな?と気になってしまったファンタジーカップw

早速読みに行ってきます(*`・ω・)ゞ!!
応援してきまーす(*≧∇≦)ノ

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。