夢=無王吽

夢=無王吽

『むもん』と読みます。

ラブ&ピース&ブラッド。

おお!
『イコライザー』の3作目が発表された!
すげえ! 嬉しい!!
ていうか、
デンゼル・ワシントンさんは、
おいくつなのかな?
まだアクションやるの?
マジか、すげーな。

2023年9月公開予定だから、
先すぎて忘れちゃいそうだけど、
嬉しい!!

そーいや、
『ジョン・ウィック』の4作目は、
どーなったのかな?

いよいよインドネシアの、
ジョン・ウィック制作陣が尊敬する作品、
『ザ・レイド』の主演、
イコ・ウワイスさんが登場するとか、
予告で観た気がするのですが。

脇役のかたたちは、
すでに3作目で登場してたので、
どんだけ好きなんだと笑いました。

たしかにスゴイですけどね、
『ザ・レイド』シリーズ。
でもあれ、基本的には、
格闘アクションなんですよね。

ガンアクションの『ジョン・ウィック』とは、
微妙にジャンルが違うような。
まあ、なんにせよ楽しみです!

ぼくはあのての、
B級臭いアクション映画が、
大好物なんです。

比較的最近観たなかでは、
『ガンズ・アキンボ』と、
『コンティニュー』という作品が、
最高でした。

そーいや、
『キック・アス』も、
3作目の噂がありますが。
どーなのかな?
実現してくれると嬉しいです。

血がいっぱい出るバカ映画、
観るとスッキリするんですよ。
『ウォンテッド』もいいですね。

暴力は、本気で残酷に描いてくれないと、
逆に気持ち悪いんです。
ゴッコみたいで。

血がいっぱいでるほどに、
非暴力へのメッセージを感じます。

ぼくは無抵抗主義ではないですが、
暴力が大嫌いなので、
揉めるくらいなら逃げます。

口喧嘩も嫌いで、
友達や歴代彼女とも、
一度も喧嘩したことはありません。
一緒にいて喧嘩になるような人とは、
距離をとりますし、職場なら辞めます。

バンドの打ち上げでも、
酔っ払いはよく喧嘩してましたが、
アホかと思ってました。

居酒屋で酔った後ろの席の人が、
ドスンドスンと何度もぼくの背に当たり、
血の気の多い後輩が
『あれ、いっちゃっていいすか?』
みたいなことを言い出すと、
『やめなさいそーゆーの』と、
笑ってました。

ギタリストは手指が命。
ボーカリストは歯が命。
喧嘩なんかで壊してどーすんだと。

楽器やマイクを乱暴に扱う人も、
二流だと軽蔑してました。
どーせ誰かのマネだし。
ダセェなと。
コメント 0
登録日 2022.04.27 23:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。