天岸 あおい

天岸 あおい

BLメインの雑食書きアカウント。筋肉受け、おっさん受け、年上受けが大好物。でも他も喜んで書きます。筋肉は正義!

近況報告&公開終了予定のお知らせ

こんにちは、天岸です。
ここ最近忙しくて作品の更新が遅くなっておりますが、元気にやっております!

まだ詳細はお知らせできないのですが、商業のお話を水面下で進めていたり、Webtoon(縦読みフルカラー漫画)の原作シナリオを制作したりと活動しています!いずれも年内に公開できると思いますので、しっかり水面に浮上できるよう頑張って参ります。
(他にもYouTube漫画の原作を書いたり、ノベルゲームアプリでノベルゲームを配信したりなど、色々やっています)

今までよりも更新が遅くなっておりますが、ゆっくりでも書き進めて参りますので、これからもお付き合いして下さると嬉しいです✨

-------------------------------
そしてお知らせを一点。
現在公開中の『淫呪王子の絶対神~』ですが、諸事情によりGWを終えた頃に公開を停止させて頂きます。

アルファポリスの第8回BL小説大賞で奨励賞を頂いた作品。他のサイトも含めて多くの方に読んで頂けて嬉しく思っております。
終始エロスを詰め込んだ変幻自在の神様と、突然体が催淫状態になってしまい神様に嫁ぐ羽目になってしまった王子様の物語。個人的に本編と幕間の交互の構成が好きで、二人の絡みも含めて執筆が楽しかったです。

これからも天岸あおいをよろしくお願い致します🐈
登録日 2022.04.30 09:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.05.01 21:51
天岸 あおい
天岸 あおい

>田沢みんさん
ありがとうございます!
今年の夏ごろからあれこれ動くと思いますので、ちゃんと形になるよう頑張って参ります✨

解除
2022.05.01 08:22
田沢みん

お疲れ様です!
今後続々と嬉しいお知らせが聞けそうな予感💕
楽しみにお待ちしております!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。