みなみ ゆうき

みなみ ゆうき

基本BL、たまに恋愛ファンタジーも書いています。よろしくお願い致します。

『転生腐女子』再開します

長らく休止しておりました『転生腐女子の華麗なるBLライフ』を少しずつ再開していこうと考えております。
アンチの感想をいただくことが多く、ここ二年ほど再開を躊躇していましたが、再開してほしいとのお声をいただいたり、以前書いていたものが残っていたこともあり、連載再開を決めました。

気に食わないこと、展開に納得がいかないこと、そもそも登場人物に微塵も好感を持てないなどのご意見をいただきましたが、その場合は無理して最後までお読みいただかなくて大丈夫ですので、早めのブラウザバック、『そっ閉じ』をお願い致します。

むしろそちらを強く推奨しておりますので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
登録日 2022.04.30 18:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2022.08.09 21:51
みなみ ゆうき
みなみ ゆうき

momoban 様

お読みいただきありがとうございます。
コメントありがとうございました!
そう言っていただけて本当に嬉しいですし、何より励みになります。
ゆっくり更新で心苦しいですが、引き続きいお付き合いいただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します!

解除
2022.08.08 22:08
momoban

最近読み始めたのですが、面白くて本当に大好きです!
色々な意見があると思いますが、勇気を出して連載を再開してくださって嬉しい限りです!
これからも頑張ってください!

解除
2022.05.06 01:44
みなみ ゆうき
みなみ ゆうき

ジェシカ 様

コメントありがとうございます!
なかなか踏ん切りがつかず、再開が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
温かいお言葉、とても励みになりました。引き続きお付き合いいただけるとありがたいです。よろしくお願い致します🙇

解除
2022.05.05 20:04
ジェシカ

ずっとアスラン様を読めるのを待っていました。再開を決めて下さってありがとうございます!

解除
2022.05.02 17:06
みなみ ゆうき
みなみ ゆうき

たみゅ 様

コメントありがとうございます。
お待ちいただきありがとうございました。
ゆるゆると更新していきますので引き続きお付き合いいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します!

解除
2022.05.02 07:08
たみゅ

再開楽しみに待っておりました!
作者様のペースで、ゆっくり楽しく進めていってくださればと思います。
お体、お心、ご自愛ください。

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。