薔 薇埜(みずたで らの)

薔 薇埜(みずたで らの)

オメガバースと溺愛ものが大好きで、離れられない誰かがいること、愛のある家庭を持つことって素敵なことだと思う(*´ω`*)感想等遠慮なくばんばん送って貰えたら嬉しいです本編完結だけは絶対にします

新作のお知らせです

皆さまお久しぶりです。
また再び筆の止まっている薔薇埜です。

弥桜たちの方はまた手が止まってしまっている状況です。
何度も何度もすみません。


そんな中途半端な中なのですが、タイトルにもある通り、新作を1本書き上げました!
今回のはショートストーリーで、既に描き上がっているので、途中で皆さまをお待たせすることはありません。
今回の作品は課題で一日で書き上げたものなので、大分辻褄とかおかしなことになってるところもあるかもしれませんが、何卒温かい目で読んでいただければと思います。


いつも私の作品をご愛読くださいまして、どうもありがとうございます。
これからもよろしお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


薔 薇埜
コメント 0
登録日 2022.05.02 05:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。