東赤月

東赤月

はじめまして、アズマアカツキと申します。ファンタジー小説大好きです。筆は遅いほうです(^ ^;)。マイペースに書き進めていけたらと思います。よろしくお願いいたします。

※春さんはご乱心です

どうも、アズマです。どうやら春さんは、長年真逆の方向に厳しい夏さんと冬さんに挟まれて、ついに限界に達してしまったようです。気温の調整なんかしてやるものかという意思を感じます。皆さまはどうか、限界を迎える前に逃げ出してください。そして夏と冬に突きつけてやるのです。厳しいあなたたちが受け入れられているのは、私たち春と秋がいるからなのだと。以上、秋好きの妄言でした。
さてさて無理ゲーですが、51000字になりました。次回は54000字を目指します。
ではでは今回はこの辺で。アズマでした。
コメント 0
登録日 2022.05.02 22:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0