杉の木ノキ

杉の木ノキ

天撃の魔術王第2部第三十七話更新しました&次回から第2部第4章です(長いッ!)

やばい、パーティーが増えた。
困った困った。
書くの大変、いややばい。


というのは置いといて、エリスの愛らしい狂気が垣間見えた今回。
目的は様々でしょうが、一応みんな一致団結したっぽいです。
まあエリス以外は、ですけど。


実のところ、エリスって話通じないんですよ。
わがままとかじゃなく、聞かないんです。
かと言って自分が正しいと主張するわけでもなくて、なんというか……。

じゃあいいや。で、簡単に殺す。

痛みは罰、罰を受けたなら許す。
ただし、九分九厘死ぬ。
絶対に殺すつもりで罰を与え、絶対に許さないつもりで許しを乞わせる。
お、なんかいい感じ。
本編に入れますね(下衆の思い付き)


あと、エリスは旅に同行しませんので御心配なく。
というか、こんなのが付いてきたら早々に皆殺しにされます。
もしもの世界線を話すなら、カグヤは以前と同じ場所に転移させられ、まあ、最悪の死を遂げるでしょう。
そしてリスティナは、紛争地帯にドンと落とされて、動けない状態になって、これまた最悪の死に方をします。
ルインは、エリス様直々に拷問されてバイバイ(エリスは美男に厳しいので、これが一番グロいかもしれない)
これによりアビルは精神崩壊を起こして、エリスと真っ向から対峙。
こんなところかな? (もしもだからね?)
ミサは知りません。


次回から第2部第4章開幕です。
残した謎とか、敢えて触れなくて正解だった理由がわかったりするかも。
流星の王族と会わなかった理由とかね。


以上。
これからもよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2022.05.08 00:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。